月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


またまたまんだらけ

  1. 2011/11/15(火) 08:41:32|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
イベント前に中野のまんだらけに寄ってみました~。
少し前に、「幽白同人誌大量入荷!(特に北山さんの)」ってまんだらけのトピックスにあったので、まだ残ってないかな~と期待してたんですが、もうすでに売れちゃった後らしく、あんまりなかったです~;
で、本は結局1冊も買えず;いつも覗いてる、まんだらけとは別のグッズ屋さんとまんだらけのカードコーナーで幽白グッズをゲットしてきました~。
カードファイル(カード付き)
1
裏(蔵馬さん…薔薇加えちゃってます;)そしてなんか絵がちょっと古め;
2
開けてみたら、最初の1枚を除いて、みごとなまでに飛影カードのオンパレード(笑)これを売った人は飛影ファンだったんでしょうか?
3
4
5
6
最後の2枚の蔵馬カードは、別のお店で私が単品で買ったものですが(笑)早速入れてみました。
7
もはや、別のお店では「あの、幽遊白書のグッズありますか?」と聞くと、「あ~、いつもの!」って言われるようになりました;
スポンサーサイト

<<続、まんだらけ | BLOG TOP | なくなってるなんて~;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する