月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


続、まんだらけ

  1. 2011/11/16(水) 08:45:24|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今日はむちゃくちゃ寒いですね~;北風ぴゅーぴゅーで;マフラーと手袋装着しました;

…ところで最近、幽白どりーむを見ても、内容を覚えていられないんですが…年でしょうか(汗)今朝も何か、飛蔵な夢を見て、「今日のブログのネタにしよう!」と思っていたのに、二度寝したらすっかり忘れました~;うう…もったいない;けっこういい感じだったような気がするんですが~;前は結構おぼえていられたんですが~;

さてさて、先日のまんだらけでゲットしたものの続き、キンケシ編です(笑)
1
単品で売っていた、黒龍付き飛影。(このシリーズはどうにも顔がいまいち;)
2
箱付きで売っていた、森永かどこかの食玩シリーズ2個
3
中身は妖狐と飛影(この先端のオレンジ色のカットしたピザみたいなものは…闘技場とかそういうのなんでしょうか?何かよく見るとうっすら髑髏とか転がってるんですが;そして妙におどろおどろしい柱…。暗黒武術会ってこんなんでしたっけ?(苦笑))
4
…この頃のSDキャラグッスって、なんだか顔が妙な感じですよね~;もっと可愛くデフォルメしてほしかったですが(苦笑)今はいい時代になったなあ;
スポンサーサイト

<<やふおく | BLOG TOP | またまたまんだらけ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する