月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


だんだん近づいてきましたね~

  1. 2011/11/20(日) 12:55:40|
  2. サークル
  3. | コメント:0
オンリーまでしばらくこの記事は上の方にあげておきます~

幽遊フェス2011もあと3日と近づいてきましたね~。ドキドキ

さてさて、「YES,ひくら!!」プチオンリーサイトでは、ネット飛蔵アンケートのフリーアンサーまとめページを公開しました。お寄せ頂いたフリーアンサーの中から抜粋して公開中です~。
ぜひご覧下さいませ。

オンリー当日は、赤-17/18「Hiezile」にて鉢井チゴさん、miyaさん、陽樹さん合同サークルにて参加致します。
飛蔵プチオンリー本部も兼ねておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ~。
hiezilecut
サークルカットは私が描かせて頂きました。こんな感じで~;

ちなみに、満月の販売物としましては、
ぱんちさん、miyaさんとの、Sがテーマの飛蔵18禁合同誌「【es】」(A5 76ページ 予価600円)
es



新刊の飛蔵短編テレパシーネタ「Mind★Trap」(B5 32ページ 予価400円)
mindtrap

夏コミの既刊の長編飛蔵シリアスストーリー「恋戦」(A5 122ページ 800円)
rensen

蔵馬抱き枕カバー(カバーのみ、160センチ×50センチ 5400円)
dakimakurasyasin1
を販売予定です。
あと、個人ペーパー「玉兎ペーパー№64」
paper64
も配布予定です。

イベント開始直後は満月はよく買い物に猛ダッシュ(笑)してると思います(苦笑)時間があればコスもしたいな~と思っておりますので、見かけたらぬるい目で見てやって頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します~。

<<お疲れ様でした~! | BLOG TOP | 今日はいよいよ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する