月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


お疲れ様でした~!

  1. 2011/11/21(月) 08:59:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は、オンリーに参加された皆様お疲れ様でした~!!
あっという間の1日で、ばたばたしてたら気がついたら終わってた感じです(苦笑)「へどきを探せ」とか、「もちまき」とか、またうっかり参加せず終いでしたが~;(でも陽樹さんがもち袋くれたので、ちょっと参加した気分を味あわせていただきました~)

主催者様、スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました~!!!

で、プチオンリーの方も、無事終了しまして、もう、手際悪くて申し訳ないです~;これまたばたばたしてて;
案外早めにパンフが完配してしまって;お渡しできなかった皆様申し訳ありません~;もっと作っていけばよかったですね;

シールラリーにもチャレンジしてくださった皆様もありがとうございました~。
景品の飛蔵のお店ティッシュですが、記載のアドレスにアクセスしていただくと、ティッシュと連動したmiyaさんの飛蔵小説が読める、という趣向になっております。公開期間は12月20日までとなっておりますので、お早めにどうぞ~。

プチオンリーに参加してくださったひくらの皆様、ご協力くださいましたサークル様、ふつつかな主催ですみませんが;まことにありがとうございました~

サークルの方も、スペースにいらしてくださった皆様ありがとうございました~。お恥ずかしい蔵馬コスでちょろちょろしていたのが満月です;お声をかけてくださった皆様、かまってくださってありがとうございました~。うろうろしてばかりで、スペースをmiyaさんにお任せしっぱなしですみませんでした~;

在庫についてですが、新刊は少しだけ在庫がありますので、冬コミにもっていきますね。「恋戦」はお取り置き分を除いて完売いたしました~。
合同誌の【es】は、ぱんちさんのサークルの方で、少しだけ在庫があるようですので、ご購入をご希望の方は、「315蔵前橋通り」様にお願いいたします。

いやもう、ほんとうに、いつもお話しさせていただいてる方だけでなく、初めてお会いする方や、懐かしい顔ぶれのひくらーの皆様にもお会いできて、お話してる間に1日過ぎた感じでした(笑)もっといっぱいお話ししたかったですが、1日って短いですね…;またお話ししてやっていただけるとうれしいです~
あと、ひくら本いっぱい買えたので、しばらくほくほくできそうです(笑)
昨夜はちょっとしか読めてないので、また今夜読みたいです~。(今日はまたこれからおでかけなので~)

オンリーの後、ヒエザイルの皆さん+ぱんちさん+ヒエザイルメンバーのお友達の方で打ち上げに浅草橋でご飯とかしてたんですが、たまたま入った謎のお店が、かなり面白いお店で(笑)お店の方や、常連のお客さんと思しき方がいろいろ親切にして下さって。お土産のお菓子とかまで食べさせてもらったりしてたんですが…
その常連のお客さん(勝手に「アニキ」と命名してた)が、実はアニメ界のなにやらすごい人だったらしいという(笑)おかげで楽しい打ち上げになりました(笑)
ご一緒してくださった皆様、お疲れさまでした~!!

そして、家に帰って、ほっと一息ついて、ひくら本を読みつつ寝ようというところで、まさかの最強の敵が出現;
季節外れの陽気に誘われたか…イニシャルG(またの名を漆黒の悪魔)が壁のすみっこに…!!
がくぶるしながらゴキジェットで応戦したら、よろよろしながタンスの陰へ…;恐ろしいわ、殺虫剤のまきすぎでけむいわで;なかなか眠れませんでしたよ;私のまったりひくらタイムが~;;;

うう;今夜こそひくら本読破したいです;
スポンサーサイト

<<フェネギー | BLOG TOP | だんだん近づいてきましたね~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する