月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


フィギュアきた~!!

  1. 2011/11/24(木) 08:28:15|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
Eさんに教えて頂いた情報なんですが~
昨日開催された「メガホビ2011」というフィギュア系のイベントで、来年2012年発売予定の幽遊白書のフギュアの原型が発表されたそうですよ~!
hiei
kurama
サイトにアップされてたのは飛影と蔵馬の画像のみですが、幽助も出るらしいです。
2012年夏に、コトブキヤから発売予定だそうで、詳細は↓のページにのってます~
http://ga.sbcr.jp/mreport/018663/
(ちなみに、すごく重いので携帯からの閲覧は危険ですよ;(それで昨日携帯がフリーズして大変でした))

ちょっと顔が丸っこくて可愛い系ですが、なかなかクオリティ高そうです!
あ~!もう!待ちきれないです~!!早く発売されないかな~

以下コメントお返事です
眠人様:
ご来訪ありがとうございます~!わあ!オンリーでご一緒に抱き枕をつぶして下さった妖狐様でしょうか~?陽樹さんと、「あの妖狐さん、すごい可愛くて萌える!」とお話しておりました~。その節は色々とありがとうございました~?私こそ、お見苦しいコスで恐縮です;
もう一人の妖狐さんに写真をお送りするの、全然構いませんよ~。わあ!私にも送って頂けるのですか?ありがとうございます~。では、後ほどご連絡させて頂きますね~。(先ほどメール送らせて頂きました。届いているとよいのですが~。ヤフーメールだとエラーが出てしまったので、gooメールから送らせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します~)
オンリーお疲れ様でした~!
スポンサーサイト

<<コメントお返事です~ | BLOG TOP | くらま石>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/24(木) 12:18:41 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する