月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


やふおく

  1. 2011/11/25(金) 15:10:59|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
kairo
ヤフオクで幽遊白書のカイロをゲットしました。
昔のだから、下手に使うと発火しそうで怖いですが;
でも、このカイロよりも、飛蔵ラブラブ本の方があたたまりますけどね~(笑)

そして、さっき会社でつけてるラジオからTMネットワークの「GET WILD」がかかって、思わず
「あ、これ、あれですよね、「WILD WIND」…」って言いそうになって(ワイルド ウィ…のあたりで止まった)
慌ててごまかしました~(苦笑)

あぶないあぶない;
そして、個人的に、「GET WILD」を聞くと、緒方さんカバーバージョンとともに、なんとなく、乃亜さんと哀吏さんのオンリーでの新刊が思い起こされます(笑)なんとなく勝手にですが~

以下コメントお返事です
南坊花江様:
近年ではたまにしかフィギュアも発売されないですからね~。久々の新商品、今から楽しみです。
出来が良さそうで嬉しいです。

眠人様:
お写真ありがとうございます~。無事届いております!いえいえ、もう、眠人様の麗しい妖狐さん、眼福です!私こそ、もっちゃりしたのがお二人の間に入り込んでしまってお恥ずかしいです~;
メアド、いえいえ、全然大丈夫ですよ~。メルフォ兼用ですので、お気になさらず~。こちらこそ、お手数おかけしてしまってすみません;

愛理様:
メッセージありがとうございます~。お昼にパソコンの方からご案内メールをさせて頂きました~。
メルフォ、すみません~;携帯から目0ルできるよう、今度アドレスをどこかに別途載せておきますね。

オンリーいらっしゃれなかったそうで、お会いできなくて残念です;パンフで少しでもイベント気分を味わって頂けたら嬉しいのですが~。
コトブキヤさんのフィギュア、高そうですよね~。クオリティ高いですし。でも幽白ってあんまりハイクオリティフィギュアになったことないので、楽しみです。美少女フィギュア作ってますよね~。そんな勢いで美しい蔵馬さんを期待します!
スポンサーサイト

<<ばつまる~ | BLOG TOP | コメントお返事です~>>

comment

  1. 2011/11/26(土) 19:15:34 |
  2. URL |
  3. 乃亜
  4. [ 編集 ]
ふふふ、みつきさんにもこっそりシティハンター菌がうちの新刊から入り込んでいるようですね(笑)私と哀吏ちゃんは完全に冴羽さんにやられてます(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する