月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ばつまる~

  1. 2011/11/27(日) 12:12:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社帰りに前を通ったゲームセンターの前にあったUFOキャッチャーで、サンタバージョンばつ丸がまぐちぬいぐるみを見つけて、思わず熱くなってしまいました~。
UFOキャッチャーへたくそなので、なかなか取れず、結局3000円くらい使ってしまう始末;
だって、最近なかなかばつ丸グッズって無いんですもん~;
ばつ丸は、飛影そっくりで萌えます(笑)
やっととれたぬいぐるみがこちら~
batumaru1
頭ががまぐちになっていて、小銭くらいは入れられるようです(笑)
batumaru2
…どうやって帽子かぶっているのやら?トゲトゲにひっかかっているだけのような~。
あ~、もう、飛影だな~(笑)

ばつ丸擬人化したら、まんま飛影になりそうですよね~。ちょっとショタになるかもですが~。
で、相棒の「はな丸」(白いあざらし)が蔵馬で~。だっていつも花持ってるし。(笑)
http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/badtzmaru/
サンリオの公式プロフィーる見たら、はな丸の趣味「園芸」だって!!(笑)
あと、強そうなぱんだの女の子「ぱんだば」が躯で、妹のピンク色のペンギンが雪菜ちゃんで(笑)
そして、ばつ丸とはな丸は絶対怪しいと思うのですが(笑)普通、いくらファンシーキャラクターでも、オス同士で「なかよし」とかってぎゅ~ってハグするかな~?
batuhana

ばつ丸擬人化カプとかいけそうですよね~。どっかに本ないかな~?ちょっとほしいな~。
ばつ丸×はな丸でぜひ!(笑)

乃亜様:
シティハンター菌(笑)ウイルス感染だったんですか~。そういえば、新刊の飛影さんのしぐさとか、体つきとか、ちょっと冴羽さんっぽかったですね~。GET WILDの緒方さんバージョン、かっこよくて好きです~。
スポンサーサイト

<<ステッカー | BLOG TOP | やふおく>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する