月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


アメリカのハ●ピーセット的な

  1. 2011/12/01(木) 15:05:34|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
海外のオークションで、アメリカ(北米)のファーストフード店「HARDEE'S」というお店の、日本で言えばハ●ピーセット的な子供向けのおまけおもちゃの幽遊白書フィギュア(?)を4つゲットしました。
開けるのがもったいなくて、袋の上からの写真ですみませんが;
まずは蔵馬
1
ローズウィップを肩にかけてます。台座にボタンがあって、ボタンをおすと、蔵馬がすごい勢いでギュンギュン回転します(笑)袋の説明に「kurama spin」と書いてあります
2
作りは、なにせおまけなので、どうにも荒いですが;(日本の某マ●クのおもちゃよりも荒い感じです;)
ていうか、完全に目がいっちゃってます;瞳孔開き過ぎ!!(汗)これは、かなりキレてそうです;
続いて飛影。剣を持ってしゃがんでますが、こちらは台座に覗き穴があいていて、その先が万華鏡みたいなレンズがはまっていて、覗くと風景が万華鏡みたいに見える仕掛け。「Hiei's jagan eye」という説明書きがあります
3
これは…瞳孔が開いてるのもですが、なんか仁王像みたいな顔になっちゃってます;怖い;
4
コエンマだけ、頭身が低いので、妙にでっかいです(笑)「koenma cools down」と説明書きがあるのですが、どういう仕掛けでどうなるのかはさっぱりわかりません;
5
何だか中国の伝統的な陶器のお土産ものの人形みたいな顔してます(笑)
6
幽助は、なぜか玄武がついてます。(あれ?玄武と闘ったのは蔵馬じゃあ?;)で、台座のボタンをおすと、玄武がふっとぶ仕掛けっぽいです。
袋に、全部のイラストと説明が書いてありますが、英語なのでよくわかりません;
7
8
9
10
11
でも、ファーストフード店で、幽白グッズがついてくるなんて、うらやましいです~!日本でもやってくれないかなあ;マク●ナルドさん!!

以下コメントお返事です

南坊花江様:
職場ではさすがにカミングアウトできませんね;マンガやアニメの話は普通にでますが、さすがにこちらの世界の話はできません;ドールについては話してますが、キャラドールというのは伏せてます。
会社の人に趣味の場で会うのは怖いですね;さすがにボークスという会社までは関係のない方にはわからないとは思いますが~。でもひやりとしますね;

水咲桜羅様:
不意打ち怖いです~;家だったら嬉しくて仕方ないんですが、仕事場という場所で不意打ちにあうと余計にヒヤリとします;外出先でかかっててもびっくりしますね~。たまに有線とかで外でかかったりするとビクビクしますね。コンビニ、それは終わるまで聞きたくなりますね~。
ばつまる、相方のはな丸、いつもお花もってるし、白い肌、蔵馬っぽいですよね(笑)でも男の子のくせにたまにナース服とか女装(?)とかもしてたりするので侮れません。この間ネットでみかけた画像では、「ジャマ」とかいいつつ、はな丸の膝枕でバツ丸が転がってたり(笑)妖しいですよ~。
とりあえず、いつもバツ丸が悪さとかをしたら諌める役目らしいです。
スポンサーサイト

<<ハンカチ3種 | BLOG TOP | うああああ~!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する