月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ハンカチ3種

  1. 2011/12/02(金) 12:20:36|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
またヤフオクで幽遊白書のハンカチゲットしました。なんか、2種類くらいは持ってた様な気がしないでもないけど;まあいいや(苦笑)
1
2
3
この3枚です~。白地のハンカチがなかなか。白衣装でちょっと王子様チックな蔵馬さんですね~。
しかし、なぜかハンカチになると、蔵馬さんの制服は紫で表現されますね;
ハンカチ、全部で何種類くらい出てるんでしょう~。コンプしたいな~。

冬コミ原稿、寒くて朝早く起きるの辛くてなかなか進みません;
とりあえず、頂いていたリクエストの中から1個ずつ描いていって、間に合うとこまで収録できたらと思います~(汗)
今は飛×チビ妖狐の4コマ書いてます~。なんとか下書き終わったので、明日からペン入れ~。
ロリ絵最近書いてないから、どう描いていいかわからなくなってて;難しいです~

以下コメントお返事です。
みさきさくら様:
海外の幽白グッズ、いやあ;けっこう顔とか危険ですよ;どうにも顔がリアルというか、怖くなる傾向があるようです。
ばつまる侮れないですよ~。
1
ナースコスとか(笑)
これですもん。(台詞はもしかしたら加工されてるかもしれませんが;)
2
ナース服で治療とか、美味しすぎますね(笑)甲斐甲斐しいキャラ、私も大好きです!
冬コミ原稿、頑張ります~。sakuraさんは冬コミいらっしゃいますか~?新刊読んで下さってありがとうございます^。おお~逆も美味しいですね!!
町中とか職場で不意打ち幽白、焦りますね~。終わるまで動けなくなっちゃいます;不自然な動きしてそうで危ないです;
スポンサーサイト

<<びえいカレー | BLOG TOP | アメリカのハ●ピーセット的な>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/02(金) 16:05:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する