月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


びえいカレー

  1. 2011/12/05(月) 08:47:53|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
昨日は、ヒエザイルチームで忘年会&オンリーで頂いたお土産を皆で食べたり飲んだりする会をしてきました~。
ローズドリンクがいっぱいで、薔薇ずくしな宴でした(笑)
場所が暗くて携帯で写真が撮れなくて残念です~;
差し入れを下さった皆様、美味しく戴かせていただきました~!!ありがとうございます~!
いっぱいおたトークをしてきたんですが、最近自分がエロ脳になっている事に改めて気づかされ愕然;
「爽やか胸キュンなネタ」と言われて、なかなか思いつかないって…ちょっとヤバイ気が…;
ちょっとしばらく爽やかなネタとか妄想してリハビリしなくては!!(汗)


さてさて、またもや楽天市場でネーミング購入しちゃいました~。
「びえい牛ビーフカレー」(笑)ひらがな表記がポイントですね!真っ黒なパッケージもひえいっぽくていいです~。
biei1
「びえい牛」の説明が載ってるんですが「大雪山の湧水を与え~」ってとこが、なんとなく氷河の国を思い起こさせます(笑)
biei2
「丹精こめて育てた自慢のびえい」(笑)
biei3
近いうちに食べてみようと思います~。レトルトカレーにしてはなかなかいいお値段ですが;お味にも期待!!びえいのお肉は美味しいのかな~(笑)
12/05 01:07の方:
返信不要とのことですが、ありがとうございます~。頑張ります!!
スポンサーサイト

<<びえいシリーズ | BLOG TOP | ハンカチ3種>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する