月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


びえいシリーズ

  1. 2011/12/06(火) 08:48:15|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
帰り道のドラッグストアで、去年も売っていた期間限定「びえいのおいも」ポテチシリーズの新作が出ていたので、思わず購入(笑)「びえいのおいも」うす塩味と
biei1
新フレーバー!「びえいのおいも」ミソバター味!!これ北海道っぽくて美味しそうですね!
biei3
裏面の「今年もやってきました!!」がなんとなく楽しい(笑)頑張って下さい。JAびえいさん。(ひらがな表記がポイント高いですね!)
biei2
でもなんか賞味期限以外と短くて焦ります;びえいカレーも短かったけど、びえいシリーズって賞味期限短いんでしょうか;(汗)
あと、ヤフオクでなんかゲットした、昔の蔵馬ミニフィギュア(?)手が明らかに何か持ってたっぽいですが、あいにく欠品(汗)
kura

以下コメントお返事です~
ハチイくん様:
ミニスカ武威!!うわあ;どちらかというと犯行予告みたいですね!(汗)怖い!!(笑)どなたか安心な方が踏んでくれる事を祈ります(笑)それかむしろいっそ自分で狙いますかね~(笑)

哀吏様:
びえいのお肉のお味、ちょっとどころじゃなくエロく聴こえますね(笑)きっと蔵馬さんは毎晩味わってると思いますね~、下のお口……ゲフンゲフン!!
下ネタ頭では負けてませんよ~(笑)爽やか、からの~どエロ(笑)いえいえ!!そこは転じないように気をつけないとです~(って既に上でとんでもなくエロオヤジ発言かましてますが;)
スパム解除したのでご安心を~(笑)
スポンサーサイト

<<キリ番のお知らせ | BLOG TOP | びえいカレー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する