月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ピクシブ始めました&200000ヒット御礼

  1. 2011/12/07(水) 12:30:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝気づいたらいつの間にか200000ヒット超えてました!
ありがとうございます~!!
キリ番を踏まれた方いらっしゃいましたら、リクエストを受付させて頂きますので、お申し出頂ければと思います~。

さて、ピクシブなるものを始めてみました~。
とりあえず、イラスト置き場的な感じで。(ブログは画像が重いとアップできないので色々不便で~;)
…よく人様のブログで、テンプレートの横のところにピクシブが表示されてるのは、いったいどうやったらできるんでしょう~…(汗)
右も左もさっぱりわからない状態ですが;ちょっとずつイラストとか増やしていければな~と思います。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23494797

とりあえず、何かリンクとかいうのを貼付けてみました。

以下コメントお返事です
和祇耶匿様:
ご来訪ありがとうございます~。幽白オンリーお疲れ様でした~。お会いできて嬉しかったです~!
飛蔵Webアンソロ企画、素敵な企画ですね!来年は関東でのオンリーもないですし、関東在住のひくらーさんにはちょっと寂しい感じなので、いろんな方の飛蔵作品が見られる機会があって嬉しいです~。運営大変かと思いますが、頑張って下さいませ!陰ながら応援しております~!リンク、勝手に貼らせて頂いちゃいました;
へなちょこですが;私も作品を投稿させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します~。

水咲桜羅様:
びえい、この時期色々出てくるんですかね~?びえいの旬であるんでしょうか(笑)飛影の味、一生懸命奉仕する蔵馬さん、うわあ!たまりませんね!!奉仕しながら言葉攻めされるの、美味しいシチュです~(笑)桜羅さん、さすがドSですね!確実に蔵馬の方がはやいでしょうね~(苦笑)飛影より先にイッテしまって、また意地悪されるとかもいいですね(笑)
スポンサーサイト

<<ぱちもん | BLOG TOP | キリ番のお知らせ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する