月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事

  1. 2011/12/14(水) 12:20:04|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手ありがとうございます~。追記にてコメントお返事です。
晶花様:
ぜひぜひいつでもどうぞ~(笑)懐かしいなあ、昔はよくゲストしてもらっていたよね~。
CGでも、アナログでもばっちこい!ですので~(笑)もちろん漫画や小説とかもぜひ~!描けたらいつでも送ってくださいな~。

みさきさくら様:
普段がウェットな感じなだけに、ドライな感じにならなくて;理想と現実のギャップが厳しいですね~;ついついすぐ蔵馬が泣いちゃったりして;クールな蔵馬が描けません;
淡々とした感じ、難しいですよね~。特に我々蔵馬ヒロイン系には難度が高いですかね(笑)私も読むのはスキですが、なかなか自分で描くとうまくいきません;読むと描くとでは大違いですね(汗)
そうそう、つい蔵馬が片想いしちゃって(笑)なんか、こう、くっついてるんだかくっついてないんだか、でもできてる関係っていうのが描きたい病にかかってるんですが、すぐいちゃいちゃしちゃうんですよね~;悩みものです~。
スポンサーサイト

<<執事ネタ | BLOG TOP | 今朝の妄想。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する