月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白パチンコ

  1. 2011/12/15(木) 12:40:47|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白パチンコゲットしました~。といっても、手動ですが(笑)
こんな感じで、手ではじいて銀玉を操作する、昔なつかしなパチンコおもちゃ。
1
2
3
しかし、特にあたりに入ったからといって何もおこりません。そして経年による劣化からか、手ではじいてた間を飛ばす部分が壊れているのか、玉がはじけません~;本体を傾けて玉を転がすしかないですね(苦笑)
4
あと、一緒にその他グッズもいろいろゲットしました。メンコくじとか、写し絵とか迷路カード(あみだくじ?)とか。
5
けっこう、いろいろ謎なグッズが出ていたんですね~。
スポンサーサイト

<<明日はジャンフェス。そして爆闘通信 | BLOG TOP | 執事ネタ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する