月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


明日はジャンフェス。そして爆闘通信

  1. 2011/12/16(金) 12:25:47|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
明日はジャンプフェスタにこっそり行ってきます~(笑)翌日はドルパ(ドールイベント)と連日だし、体力がちょっと心配ですが;(年のせいか、最近めっきり体力が…ゴフッ)
フィギュアとか、幽白の新情報発表されたりしないかな~と淡い期待を寄せつつ、幽白レーダーをばりばりにしてみてこようと思います(笑)事前発表とかあればいいのにな~;会場広すぎて見るの大変;
さすがに幽白コスさんとかはいないかな~;

さて、またVジャンプの付録冊子、幽遊白書爆闘通信をゲットしました。
1
2
3
4
5
このビジュアルバトルの特集なんですが、にたようなキャラ同士を戦わせてみよう!みたいな特集で、「無口対決」で飛影と刃霧。長髪三つ巴対決で、蔵馬と樹と鴉とか、妙な対決を提案しています(苦笑)長髪三つ巴って…;
6
7
アニメ特集がいつも北山さんのイラストで豪華です~
8
9
10
11
12
13
14

以下コメントお返事です。


哀吏様:
執事漫画みてくださってありがとうございます~。執事ブームだったときに描きまして(笑)飛影大きくてすみません(苦笑)ついつい背がのびちゃって~;額に傷、傷跡ってなんか色っぽいですよね、飛影でも蔵馬でも~。龍の右腕の飛影さんの背中の傷もセクシーで好きです~!
腐メール(笑)忙しい中すみません!ありがとうございます~。楽しみにお待ちしてます~。
スポンサーサイト

<<再版 | BLOG TOP | 幽白パチンコ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する