月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


そういえば

  1. 2011/12/22(木) 12:15:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
プチオンリーサイトの記事に、たくさんの拍手をありがとうございました~!また飛蔵の企画とか何かで盛り上がれたら嬉しいですね~。ありがとうございました!!

今朝、ふと思ったんですが、
蔵馬って飛影の怪我の治療を原作でも少なくとも2回はしてるのは確実じゃないですか~(TWO SHOTSと、Special day参照)
しかも、2回とも、胸とか腹とか、ボディ部分の大きめの怪我で。
蔵馬さんが、特製の薬とかを飛影の胸だの腹だのに直接指で塗込めてる姿を想像すると…なんだかとってもセクシーだな~(萌)と思ったんですが(笑)
飛影のあのたくましい胸の、八つ手にやられた傷に蔵馬さんの白い指が這ってたのかと思うと、なんかエロス!!(笑)そして、ハッピーバースデーの回では、腹に薬を塗った上から、さらに包帯を巻いてる姿を想像すると萌える!!!腹に包帯をぐるぐる巻こうとしたら、確実に抱きつくような格好で飛影のボディに密着して、後ろに手を回さないと巻けない筈…!あの飛影の厚い胸板なら、かなりくっつかないと手が後ろに届かないだろうし…伏し目がちで蔵馬が飛影に密着して、白い包帯を巻いてる姿とか、いいな~(萌)
こう、ぴっとり密着して包帯巻いてて、うっかり締めすぎて飛影が「つっ…」とか顔を歪めてたりしたらさらに萌える!
と思ったんですが、いかがでしょう~?(笑)
なにげに怪我の治療ってセクシーだなあ、と思うのは私だけでしょうか?それとも、飛蔵が雰囲気ありすぎるからそう見えるだけなのかな~?(笑)

以下コメントお返事です
もこてぃー様:
ドルパおつかれさまでした~!いっぱいお話できて楽しかったです!
今回もお会いできて、いっぱいおしゃべりできて楽しかったです~。乃絵瑠ちゃんにもお会いできて嬉しいです。やっぱり女の子はいいですね~。ヘッドドレス、とってもお似合いでした!!
ラブラブ(苦笑)お恥ずかしいところをお見せしましてすみません~;飛影、そういえば初の顔見せでしたね~。かまってくださってありがとうございます~。またぜひご一緒に撮影してやってくださいませ~。幽白ドールオフ、できたら楽しいですよね!まずは桑ちゃんを作ってくれるつわものオーナーさんを探さねばです~(笑)

815様:
再販、リストから選びましたよ~。絵も古いし、たいした内容じゃなくて恐縮ですが;冬コミでお会いできるのが今から楽しみです~!またAVトークにもつきあってやってくださいませ~(笑)

南坊花江様:
ドルパお疲れ様でした~。牛タン弁当、美味でしたでしょうか~?なかなかドルパでお弁当を食べる機会がないですが(笑)いつもすごいお弁当ですよね。
他の能力者SD、ぜひ7人集めていただきたいです。手始めに樹あたりからぜひ~。
それでは、寒くなって参りましたので、風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

<<グッズ | BLOG TOP | ドルパ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<グッズ  | BLOG TOP |  ドルパ>>