月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


グッズ

  1. 2011/12/23(金) 12:19:39|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
子週末はクリスマスということで、世の中すっかりクリスマッてますね~。うちも、クリスマスこそはひさびさにドルフィー全員集合写真を撮りたいともくろんでますが;原稿もやらなきゃですし、どうなるやら~;

さて、また何かちまちまとヤフオクその他でいろいろ落札してます~
goods
ミニ妖狐のコインパースと、ミニキャラのパスケース。
皮小物セットですね(笑)このあたりの商品、なぜか蔵馬が妖狐さんになってますね~。個人的には、どうせならこのコインパースはなかなかかわいいので秀一蔵馬バージョンもあったらよかったのにな~、と。
飛影のもあるので、セットで置いておきたいですね~。
そして、パスケースの方のイラスト、妖狐さんはソフトクリームなめてますよ!どういう組み合わせなんでしょう?なんか妖狐がソフトクリーム持ってる姿って、(大人妖狐だと)想像つかないんですが(笑)なぜあぶらあげじゃなくてソフト?(笑)飛影はコーヒーカップ持ってるようですが、珍しく取っ手を使ってるっぽいですね(笑)取っ手は使わない派の飛影さんが!(笑)個人的には取っ手を使わない持ち方の方が飛影らしくて萌えます。そして、なんとなく飛影の好物=コーヒーって感じがするのは、その辺のせいでしょうか?コーヒー飲んでる飛影って同人でも多いですよね~。もちろんブラックで(黒いから?)
…蔵馬のうちでコーヒー出されたら、なんか魔界のコーヒーとか使ってそうで怖いですね~(笑)カフェイン半端じゃない感じで、飲むとむしろ興奮しすぎて危険なコーヒーとかになってそうですね;

以下コメントお返事です。


ふうき様:
プチオンリーありがとうございました~!ふうきさんにはいろいろお世話になりました~!いろいろ企画にもお付き合いいただけてありがとうございましたです~!
蔵馬が飛影の治療をするシーン、ひそかに萌えますよね!最初は気にもせずに治療していた蔵馬が、飛影の鍛えられた男の体に思わずときめいちゃって、もっと触れてみたいな…っていいですね!!飛影はナイスバディーですからね~!鍛え上げられた逞ましい体に、不覚にもどきどきして意識しちゃうの、かわいいですね~!「俺も鍛えなきゃ」って思う蔵馬さん、わかります~!蔵馬さんて、もちろん飛影に比べたら、ぜんぜん逞しくなくって、飛影のすごく鍛え上げられた体を見ちゃうと、蔵馬さんも男だから、自分の体とつい比較しちゃったりして(笑)飛影がうらやましいやらあこがれるやらで、思わず見入っちゃったりしたらいいです~。
もちろん飛影さんも治療中の蔵馬の表情やら、さらりと流れる髪とか、甘い香りとか指の感触にドキドキ、お互いにドキドキしながら治療してたらいいですね!
そうですよね!怪我の治療って、まさに自分の弱っている部分を相手にさらけ出す行為ですよね!よほどの信頼がないと、あの警戒心の強い飛影が傷口を触らせるなんてしないですよね!親密な証しとも言えますよね~。
血も、あの二人なら凄絶で美しいですよね!妖怪だからでしょうか~?あの二人は紅い血が似合う気がしますね~。
ジャンフェス&ドルパ、なんとか連日行って来れました~!戦利品、いずれ撮影に使いたいです~。
再版本、ありがとうございます~。新刊も、なんとか出せるようがんばりますね~。
スポンサーサイト

<<イブ | BLOG TOP | そういえば>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する