月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


冬コミお疲れ様でした~

  1. 2011/12/30(金) 11:27:40|
  2. サークル
  3. | コメント:0
昨日は冬コミに参加された皆様、お疲れさまでした~。
もう、ほんと昨日も寒くって;そして相変わらずすごい人の多さでしたが;
そして、やぐら橋のところのぬいぐるみメッセージ(ぬいぐるみにメッセージを書いた紙をくっつけて、紐でぶら下げている)も健在で、年々増えて行ってる気がします(笑)

幽白スペースは、縦半分に2~3島分くらいで、飛蔵サークルさんは4つくらいでした~。
今回はチゴさんが売り子さんをしてくださったので、スペースでもいろいろ飛蔵トークができて楽しかったです~。チゴさんのオンリーで発行された企画ペーパーも委託配布しました~。

で、新刊と既刊と再版本と抱き枕カバーを持って行ったのですが、再版本を「絵が古いし、だいぶ昔のだし、あんまり数いらないよね~」と少なく刷ったら、かなり早めに完売してしまいました;新刊も「薄いし、飛×チビ妖だし、あんまり残ると困るから、少なめのほうがいいよね~」といつもよりちょっと冊数少なめにしたらこちらも途中で完売してしまい、抱き枕カバーもペーパーも完売したので、途中で何も物がない状態になっちゃいまして;
見に来てくださった皆様にはまことにすみません~:うう、冬コミなめてました;

(あ、事前に通販のお取りおき予約をしてくださった方の分はちゃんと別にとっておりますので;)
新刊の薄っぺら(飛影by炎の絆)い「Re-Quest!!」は、ご希望があれば受注再版しますので、通販可能です~。
昔の再版本「Kissの温度」は再版予定はとりあえず今のところありませんが、もし「冬コミで買えなかったよ~!」という方がいらっしゃいましたら検討してみます~;
というわけで、通販その他何かお問い合わせがありましたら、メルフォよりお問い合わせくださいませ~。


ちなみに、今回は看板息子は新刊にあわせて、ドルフィーミニ妖狐でした、かまってやってくださった皆様ありがとうございました~!
スペースに遊びに来てくださった方も、ありがとうございました!いろいろお話しして下さって楽しかったです~!

近隣サークルさま、スペースにいらして下さった皆様、スタッフさま、売り子してくださったチゴさま、ありがとうございました~!!
次のサークル参加予定は5月のスパコミ(東京)の予定です。関西のプチオンリーはちょっとまだ未定ですが;
ちょっと時間が空くので、新刊は分厚いのを出せるようがんばりたいです~。

以下コメントお返事です
如月円様:
冬コミお疲れ様でした~!お会いできて嬉しかったです!いろいろお話できて楽しかったです~!如月さんのコスが拝見できなくて残念でしたが;またぜひかまってやっていただけると嬉しいです~。
リンゴと蔵馬、ありがとうございます~。蔵馬がもっていれば、たいていの物は色っぽく見える気がしますね(笑)

<<サプライズ年末!! | BLOG TOP | ペーパー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する