月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白三昧

  1. 2012/01/02(月) 09:00:07|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
楓月堂の楓紀美恵様からお年賀イラストを頂きましたので飾らせていただきます~。ラブラブ飛蔵で新年から萌えますね~!
nenngah
楓紀さん、ありがとうございます~!

さて、昨日はかねてよりの野望だった、昔の幽白関係録画ビデオをDVDにダビングする!ためにハードディスクにダビングしてたんですが、巻き戻してないビデオが多くて(怠惰)なかなかすすみませんでした;まだまだたくさんあるよ~;
そして、見たい幽白CMが入ってるはずなんだけど、見つからないんですよね~;どこに入ってるんだろう;確かとったはずなのに~;スーファミソフトの飛影と蔵馬のバージョンのCMが~;
しかし、こうしてビデオ見返してると懐かしく感じますね~。特に間に入ってるCMが…時代を感じます;卓球の愛ちゃんがちっちゃかったり、女優さんの顔ぶれとか、あと、マーシーがいろんなCMに出てるとか…懐かしい(苦笑)
でも蔵馬の戦いはいつも痛々しくって;もうほんと流血の貴公子ですよね;
さて、今日もダビング進めたいです~。年始休み中に終わるかなあ;
飛蔵webアンソロの原稿もやっておかなきゃです~!意外とやること多いお休みになりそうですね;

以下コメントお返事です~


桂さま:
明けましておめでとうございます~。昨年は何かと大変な都市でしたが、今年は良い年になるといいですね~。
通販、わわ;すみません~;冬コミで完売してしまいまして;新刊以外今在庫がほとんど無い状態になってしまいまして;申し訳ありません~;
スポンサーサイト

<<出てきました | BLOG TOP | 2012!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する