月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンプ

  1. 2012/01/04(水) 12:19:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝今週のジャンプを見たら、年始企画の各作品の年始挨拶4コマ漫画の冨樫せんせのハンター4コマに、なぜか幽助が出てましたよ~(笑)自分でも「ハンターじゃねーし」とか書いてありましたが(笑)…いつもあんまり幽白キャラとか出てこないのに、これは何かの暗示なんでしょうか…?
そして今週もキルアがけなげすぎて泣けます(泣)

…あと、気になったんですが、ナルトの九尾の尾獣の名前が「クラマ」って…(笑)
偶然…ではないですよね、きっと…作者さんが冨樫リスペクトを公言されてる方ですしね~。

なんか色々今週のジャンプはびっくりですね~。
そして、コンビニ版幽遊白書リミックスが、ハンターの再アニメ化のあおりを受けて、またアンコール重版してる模様で。…なにか幽白情報とか巻末に出てこないか気になるけど、これ以上はさすがに買えない…(汗)

今年は一段と幽白(特に飛蔵)レーダーの精度を上げて探索しなきゃです~!(笑)

そして、今日で私の年始休みも終わりなので、幽白ビデオのダビング終わらせなきゃです~!!色々昔の幽白CM出てきて楽しいです(笑)もう一個萌えるCM発見したので近々アップしたいです~。

さてさて、のぶおか様からお年賀イラストを頂きましたので、飾らせていただきたいと思います~。
nobuokasamanenga
のぶおか様、セクシー年賀イラストをまことにありがとうございます!!飛蔵のヒメハジメって感じで鼻血が出そうです~(笑)
スポンサーサイト

<<花と龍 | BLOG TOP | 出てきました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する