月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽遊白書リミックス&まんだらけ

  1. 2012/01/06(金) 08:45:25|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
集英社のジャンプリミックス公式ツイッターに幽遊白書リミックス(コンビニ版)のツイートが出てました~。

http://twitter.com/#!/JUMP_REMIX

『H×H』の冨樫先生を語る上で『幽☆白』を読まずして語るなかれ!→SJR『幽☆遊☆白書』全8巻アンコール重版が12/29からスタート!●12/29(金)1巻&2巻同時発売!●1/6(金)3巻発売!●以降隔週1冊刊行!特別企画「H×H」マニュアル掲載!お楽しみにぃ/得
【本日発売】SJR『幽☆遊☆白書』1&2巻アンコール重版!今回は裏表紙に各巻の重要キャラが登場してまふ(^w^)毎回楽しんで頂けるといいなぁ。特別企画でWJ連載中の冨樫先生最新作「H×H」マニュアルを掲載してるので、まだ「H×H」を読んだ事がない人は必見でぃす
だそうで。今日3巻発売か~。何か情報載ってないかな~?そして裏表紙に各巻の重要キャラが…って事は、デザインちょっと変わってるんですね;うう、いいな~

さて、昨日はまんだらけで色々幽白グッズゲットしてきました~。なかなか豊作!
1
スタジオぴえろの複製セル画に
2
目覚まし時計(箱付き)
3
4
あとマグネット引き。
そして、同人誌コーナーで、自分の本を発見!!(自爆)店員さんがすぐ近くにいるのに、思わず叫んじゃいました~(苦笑)でも、冬コミのときにお友達が欲しいと言ってくださってた本なので、とりあえず購入しておきました(笑)
まさかこんなところで会うとは(苦笑)なんてタイムリー;
まんだらけ、あなどれません~;

以下コメントお返事です
12/01/05の方:
ご訪問&見てくださってありがとうございます~。これからもがんばります~!
スポンサーサイト

<<コトブキヤがアンケートしてるようです | BLOG TOP | 花と龍>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する