月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


まんだらけ

  1. 2012/01/10(火) 12:37:27|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
先日またまんだらけに行って、カード系中心に幽白グッズゲットしてきました~。(ほんとは、その前に買った同人誌が続き物だったので、下巻も置いてないか探しにいったんだけど、見当たらなくて、続きがものすごく気になります;)
カードバインダー系が色々ありました~。表
1

2
ジャンボカード表
3

4
ミニカードアルバム2種
5
6
バインダーその2
7
以上な感じで。年末まとめて売りにきた方がいたらしく豊作でした(笑)
そういえば、なぜか昨日はオリジナルBL風のシチュエーションの夢を見ました(笑)
自分は主人公らしき、爽やかイケメン目線で、仲間との旅行先で、露天風呂に友人らしきスポーツ系イケメンと主人公を慕ってるちょっとワンコ系イケメン後輩の3人で入っていたら、友人と隣に並んで普通に会話してるところにヤキモチを妬いたらしき後輩が割り込んできて、なんかやたらと密着してきて「…?こちつ、なんでこんなくっついてくるんだ?」といぶかりながらも(どうやら主人公はノンケらしい)仕方ないからそのままにさせておく。といった感じの内容だったんですが
…私、なんかオリジナルBL系でも読んだかな~?飛蔵以外でBL設定の夢なんて珍しいんですが(笑)そして、全っ然萌えないところがさらに微妙(苦笑)どうせなら飛蔵露天風呂ドリームが見たかったですよ~!!

以下コメントお返事です。
もこてぃー様:
ケース入りセット、でも、集英社の公式ページには載ってないんですよね~;販売者オリジナルなんですかねえ;どうせならケース付きが良かったですが;集英社の文庫シリーズは、けっこうオリジナルケース入りセット販売が公式ページにも後から出てきたりするみたいなので、困りますね~;完全版もリミックスも単行本もあるので、さすがに同じものをさらに1セットはきついです~;
スポンサーサイト

<<楯天漫画 | BLOG TOP | リミックスの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する