月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


また発見&ジャンプノベル

  1. 2012/01/18(水) 12:30:49|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今朝ヤフオクで、また自分の本発見してしまいました(苦笑)最近多い気がするな~;
1年前くらいに出した長編オフ本なんですが、オークションの題名とか説明文に「蔵飛」ってかかれてるんですが…;
「飛蔵」ですよ~~!!!(苦笑)
そして、その出品者さんから先日蔵飛本を落札したばかり(笑)…だから間違えられたのかな~?いや、たぶん、同じ人間とはバレてないと思うけど…

…そういえば、今朝飛蔵(なのか蔵飛なのかよくわからないけど;なんか蔵と飛が仲良しラブラブ)ドリームを見て目が覚めて、「久々にラブラブドリームきた~~!!覚えておかなきゃ!!」って思ったのにあっという間に内容忘れてしまって無念です;最近ほんとに夢の内容を覚えてられないんですが;老化でしょうか~;いい夢だったのにな~;

さてさて、楽天オークションで昔の「ジャンプノベル」という雑誌をゲットしました。集英社のジャンプ系ノベル雑誌のようです。
1
幽白の特集が載っているらしいので(残念ながら幽白のノベライズとかはないようです;)
2
巻頭プレゼントに幽白テレカが~。いいな~。この絵わりと好きなので。
3
「幽遊伝説」という特集ページ~
4
見開きの半分の飛蔵がなかなか萌えます~
5
6
キャラ紹介の分が、なかなか表現がかっこいいです。さすが「ノベル」編集部
7
8
9
記事では幽白について、色々検証してます。
10
11
12
13
なかなか興味深い雑誌です~。
スポンサーサイト

<<ろすきゃん | BLOG TOP | ボードゲーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する