月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ろすきゃん

  1. 2012/01/19(木) 12:32:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
珍しく幽白じゃない話ですが…
今朝読んだ少年チャンピオンの☆矢のロスキャン外伝が萌えすぎてもう!
バッフィー(魚座のアルバフィカの事を勝手にそう呼んでます;)たまらん!!かっこいい~~!!って感じで、朝からによによしちゃいましたよ~!!
普段作戦とか華麗な技や武器とかで間接的に戦ってる美形キャラの、武器や技を断たれた時の肉弾戦て萌えます(笑)
鴉戦の蔵馬のも萌えますが~、あのアニメでのやたらくるくる回転する、華麗な動きとか(萌)(あれ?結局幽白ネタに;)
特に、見た目がどちらかというと中性的なキャラが、いざという時拳で戦うとか、ギャップ萌えです~!
ああ、続きが楽しみです!早く来週の木曜にならないかな~。
バッフィーのターンができるだけ長く続きますように~。

…ていうか、薔薇を武器にするバッフィーの、今回の敵が「カラス」って(笑)なにかが…

あと、最近よく通勤時に読んでる漫画なんですが
「操操れ!コックリさん」というゆるギャグ漫画をア●メイトでジャケ買いしてしまったんですが、だって、いかにもなおキツネ様が表紙に…(笑)銀髪長髪白服のイケメンキツネさんとか、好物すぎて(笑)
ちなみに内容は電波系おかっぱ幼女×イケメンヘタレコックリさんのほのぼのギャグなんですが、ゆる可愛くてちょっとはまってます(笑)

…つくづく好みがわかりやすいですね…(笑)
スポンサーサイト

<<チラシ&切り抜き | BLOG TOP | また発見&ジャンプノベル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する