月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


なんとなくらくがき…

  1. 2012/01/20(金) 14:57:33|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
哀吏さんとメールでお話してて、妖狐さんの「BANG!」のシーンがたまらん!!という話で盛り上がっていたのですが、
秀一蔵馬バージョンでやったら可愛いかな~と思ってらくがきしてみました(in会社)
bang
なんか、私が描くと性悪そうになって萌えませんでした(苦笑)
う~ん…おかしいな~;想像ではもっと可愛かったのにな~;;;

とりあえず、こんなんでよろしければ、哀吏さんに捧げます~。(いらないと思いますが;)
スポンサーサイト

<<コメントお返事です~ | BLOG TOP | チラシ&切り抜き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する