月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


拍手コメントお返事

  1. 2012/01/22(日) 15:00:03|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手ありがとうございます~!お返事追記にて~
ささみ様:
いえいえ~、こちらこそ、お気を使わせてしまってすいません~;;
蔵馬の「BANG!」萌えあがった勢いで会社でこっそり描いちゃいました~。妖狐様だと尊大なかんじですが、秀一蔵馬だと小悪魔風になりますね~。ぜひ飛影の思考回路をショート寸前にしてほしいです(笑)
ボードゲームのコマ、戸愚呂弟はやっぱり存在感大きいですね。コマが2個もあるし。その他のキャラも結構半裸率が高くて(苦笑)その上マニアックな敵キャラも多いのが不思議です~(イマジンとか爆拳とか魔金太郎とか) 昔のジャンプの切り抜き、白ラン蔵馬が王子様っぽくてなんだかおかしいです(笑)この色の制服では、返り血とか目立っちゃいますね~、最初はしろにする予定だったんでしょうかね~?陣の髪色も、アニメ登場前のはよく水色で描かれてる絵がありますね。今見るとなんだか不思議な感じがします~。タイムスリップ、むしろほんとにタイムスリップして、色々当時のグッズとか集められたらいいのにですね~(笑)

哀吏様:
BANG!蔵馬、UPしてくださってありがとうございます~。わあ!素敵なミニストーリーまで!!きゃ~!ありがとうございます!!おおお!心配するけなげな蔵馬さんの応援、可愛いです~!飛影さんも、こんな応援されちゃったら、そりゃあ黄泉も負かしちゃいますよね!!蔵馬の可愛い応援で100人力ですね~!!
スポンサーサイト

<<爆闘通信スペシャル | BLOG TOP | 妖狐’sバースデー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する