月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


爆闘通信スペシャル

  1. 2012/01/23(月) 12:42:17|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
昔のVジャンプ付録冊子「幽遊白書爆闘通信スペシャル」をまた何冊かゲットしたので、1冊ずつアップします~。
1
2
なかなかいい飛蔵ツーショット!なイラストなので、アップで(笑)
3
PCエンジン版幽白ゲームの特集
4
5
6
7
飛影の服はタンクトップが白いと、土方っぽさが3割増ですね(苦笑)なぜかこのゲームは白い服が多いですが;
8
9
10
11
ファン通信ページが「みんなのアイドル(?)飛影くん大特集」という見出しに(苦笑)アイドル飛影くん…(笑)
12
蔵馬特集もそういえばあったような~

以下コメントお返事、追記にて~
ふうき様:
妖狐のお誕生日、お祝いメッセージありがとうございます~!相変わらず真っ白でハレーション起してますが(笑)
ドルフィー一家の小姑ですが、これからもかわいがって頂けると嬉しいです~。
スポンサーサイト

<<雪月花 | BLOG TOP | 拍手コメントお返事>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する