月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


吉祥寺

  1. 2012/01/27(金) 12:29:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
昨日はHさん、Mさんと吉祥寺散策してきました~。寒かったけど、素敵なお店とか色々見ながら、飛蔵トークできて楽しかったです~。井の頭公園行ったり、ガレット食べたり、雑貨見たり台湾風のお店でお茶したり。吉祥寺は色々素敵なお店が多くて、1日では全然制覇できないので、また吉祥寺散策したいですね~!
で、昨日猫関係の雑貨のたくさんあるお店で、思わず衝動買いしたマグカップ
neko
赤いおりぼんの黒にゃんこ~
この雑貨屋さん、猫グッズが豊富で、クロネコグッズを見ては「飛影!」とか皆で騒いでました~。ちなみに、可愛い白猫は蔵馬に見えます(笑)
Mさんのお買い物の陶器が重そうでしたが、大丈夫でしたかね~?

以下コメントお返事追記にて~

哀吏様:
キスシーンGIF(笑)楽しんで頂けて嬉しいです~。お持ち帰り自由ですので、よろしければどうぞです~。たぶん、ほかのパソコンや携帯でも、ちゅっちゅしますので(笑)危ないコメント、いえいえ全然構わないですよ~。むしろバッチ来い!ですので(笑)ありゃりゃ;煙草の灰大丈夫でしたか~?やけどにはお気をつけて~!!
チュッチュGIF以外にも、もっと飛蔵でエロ系のとかも作ってみたい所ですが、さすがにここにはアップできなくなりそうなので自重です~(苦笑)
スポンサーサイト

<<爆闘通信スペシャル&会社で… | BLOG TOP | ショックです~!!>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/31(火) 08:57:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する