月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


爆闘通信スペシャル&会社で…

  1. 2012/01/28(土) 09:26:27|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
昨日。会社で、若い営業さんから「みつきさん(仮名)、ジャンプ読んでますよね…?NARUTOって詳しいですか?」と聞かれました(笑)
「…まあ、詳しいっていうほど詳しくはないけど、たしなむ程度なら~…」(心の声:むしろ本編よりアンソロとかの方が読むけどね(笑)ていうか、九尾の名前がクラマって!!気になるわ~!!)と答えたら、
「じゃあ、これ」って仕事の依頼書渡されました。期間限定イベントのNARUTOの特注のお仕事(笑)

…いいなあ、幽白も、今やってたら、きっとこうやって特注の依頼とか来たりしたんだろうにな~。
うらやましい!!激しくうらやましい!!蔵馬の特注なら自分から進んで残業してもいいのにな~(笑)

さて、爆闘通信スペシャル紹介その2です。
1
2
この蔵馬さん、好きです(萌)
3
「魔界の薔薇は美しいだけじゃない」(蔵馬談)だそうです~。
4

あと2冊くらいあるので、またアップします~。
以下コメントお返事追記です。
ささみ様:
飛蔵gif、見てくださってありがとうございます~。もう、アホなもの作っててお恥ずかしいですが~(笑)逢瀬の時、二人でこのぐらい繰り返しちゅーちゅーしてたら萌えますね~。やめられない、とまらない、って感じで。
ぴえろショップ、残念です~;幽白グッズの新作、今年はぴえろさんからは出ないんですかね~;マミグッズ、いっぱい出てましたよね~。懐かしいです~。マミ、昔好きでした~。ほんと、各メーカーさんにその分も出してもらいたいですね~
スポンサーサイト

<<爆闘通信スペシャルその3 | BLOG TOP | 吉祥寺>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する