月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


爆闘通信スペシャルその3

  1. 2012/01/29(日) 10:41:27|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
うう;今日も寒いですね~;暖房のないパソコン部屋では、ペンタブが冷たくって手が余計かじかみます~;
早く春にならないかな~;

さて、Vジャンプ付録の爆闘通信スペシャルのその3です。
1
このイラスト、いつも思うのですが、「幽助どいてくれ!!(蔵馬の裸が見えないよ~!!)」でも、北山さんの描かれる蔵馬さんはガタイがいいので、飛蔵的にはあんまり裸でも萌えられないですが(涙)でも、よく見ると、これ、蔵馬と飛影の体はどこかに消えちゃってる心霊写真系のような…?
2
3
ところで、この開発者さんらしき人はいったい…?(なんとなく、昔はヤンチャしてたっぽい髪型ですが)
4
5
恒例の北山さん書下ろしイラスト、魔封環なシーンですね。
6
幽白の当時のイベント、見てみたかったです~。ライブビデオとか出てほしいなあ;そして北山さんのインタビューが(笑)
7
もう1冊あるので、次回アップします~。

<<爆闘通信スペシャルその4 | BLOG TOP | 爆闘通信スペシャル&会社で…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する