月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


小物色々

  1. 2012/02/01(水) 08:37:04|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで、幽白の昔のガチャガチャ系グッズその他をゲットしました~。
なんか、スロットゲームみたいなもの(これはガチャではないようですが)
1
上のスロット部分、飛影とか蔵馬とか色々回るようです。でも、どう遊ぶのかさっぱりわかりません;
2
あと、ガチャガチャ色々。映画の記念コインとか、ミニポーチとか、バッヂ、キーホルダーなどなど。
3
…についてるミニ冊子が興味深いです。本当にいろんなグッズが出てたんですねえ。
4
特に、このマスコット飛蔵がセットで欲しいです~!!なかなか蔵馬が可愛いっぽい!!(萌)
5
飛影さん、隣の蔵馬ガン見してます(笑)
あ~ほんとに、いつの間にこんなに色々グッズ出てたんだろう~;当時はネットとかないから、どこに売ってるのかもわからなかったですよ~;今ではなかなか入手困難ですね;

以下コメントお返事です

miya 拒否する
タイトルなし
miya様:
いえいえ~コメントありがとうございます!吉祥寺、楽しかったですね~!どのお店も素敵で、全部入ってみたくなりますね!またぜひ第2弾行きましょう~!!
お皿、重いですからね~;色違い、もしかしたらまた改装後にも売ってるかもですし、次回も探しましょう~。
横浜もぜひ行きたいです~!中華街とかうろつきたいです!色々ツアーしたいですね~

ささみ様:
Vジャン、またゲットしたらアップしますね~(笑) MDの幽白はなかなか抱腹絶倒できそうなゲームみたいですよ。持ってるんですが、時間なくて全然できていません~;
ネットで見た動画では、飛影の過去の仲間(黒鵺的な(笑))が出てきたり、飛影がお金拾ったり、蔵馬が恐竜や原始人と戦ったりするらしいですよ~(笑) カボチャの敵、普通に今でもありそうですよね!ハロウィン時期にはよく見かけます~。
カブトムシ、あんなかっこいいイラストのハジっこで落下(笑)なんだかあの絵だけ見ると、蔵馬が何かいたずらして、飛影を木から落っことしてるシーンにも見えますね~(苦笑) 時計、3時と9時になると、飛影と蔵馬が出てきてくっつくからくり時計、うわあ!それはぜひ欲しいです!鳩時計的な感じで、時間になるとドアが開いて、飛影と蔵馬が出てきてちゅっちゅする、とか。ぜひ職人さんに作ってもらいたいですね~!!
スポンサーサイト

<<3D下敷き | BLOG TOP | スーパーメンコ&時計>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する