月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


3D下敷き

  1. 2012/02/02(木) 12:10:02|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオク続きですが~。3D下敷きをゲットしました~。
昔はやった、平行視点で見つめていると、絵が飛び出して見えるというトリックアートですね。
ちなみに表はカラーで、4人が立体的に見えるという仕掛け。
3d1
裏面は砂嵐みたいな画像の中に、イラストが浮かび上がってくるというもの。
3d2
もしかしたらよく見たら画面でも見えるかも…?
ちなみに、裏面で浮かび上がってくるイラストの答えは「霊剣」です。

3D、飛蔵がいちゃいちゃしてくる絵が浮かび上がってくるとかだったら、すごい真剣に見ちゃうんだけどな~(笑)

以下、追記にてコメントお返事です
哀吏様:
当時のグッズ、こんなにでているなんて当時は全然知りませんでしたよね~;私もリアルタイムで追っかけてたのに、全然見つけられませんでしたよ~。今では入手困難なので、悔やまれます;当時ネットがあれば~;今はいい時代になりましたよね;すぐネットで見つけられますもん~。
飛影が蔵馬をガン見している図、ちょっとへちょいとこもまた愛嬌が(笑)飛蔵要素が垣間見えると、より萌えますね~!
時計も、なかなかかっこいいイラストで、飛蔵が大きいのも嬉しいですね~。3時と9時の萌え時間になるのが毎日楽しみですね(笑)
スポンサーサイト

<<節分 | BLOG TOP | 小物色々>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<節分  | BLOG TOP |  小物色々>>