月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カード色々

  1. 2012/02/04(土) 12:23:13|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
ヤフオクで幽白の昔のカード色々ゲットしました~。
1
このシリーズのカードは裏面に描いてある一言がけっこう面白いです。飛影のカードの裏にはこんな説明が…「おこらすと怖い、クールな熱い男・飛影!」って、クールなんですか、熱いんですか(笑)
2
ちなみに、桑ちゃんのカードもあって、裏には「何をしでかすかわからない男・桑原!」って書いてありました;どんなキャッチフレーズですか;
3
このカードの蔵馬さんの絵、顔が可愛いです~(萌)
4
ゴールドカード(笑)
5
6
この可^どの下半分が萌え(笑)肩くっつけちゃってまあ(萌)
7
スポンサーサイト

<<ユメ | BLOG TOP | 節分>>

comment

  1. 2012/02/04(土) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. めぐか
  4. [ 編集 ]
はじめまして。突然のコメント失礼致します。
幽遊白書が大好きで、こちらをよく拝見させていただいています☆
私は蔵馬好きで「ひくら」押しではないのですが、(すみません(^^;
今でも幽遊白書のすばらしさをわかちあえる方が
なかなか周りにいないので、こちらで嬉しくなり
こうしてコメントさせていただきました。
こんなグッズもあるんだな~と感心し、
また素敵なイラストに大興奮しております!!
ずっとこのブログ、続けて下さいね☆
では、また来ます(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ユメ  | BLOG TOP |  節分>>