月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ユメ

  1. 2012/02/05(日) 10:02:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
最近毎日夜中に一回目がさめてしまう今日この頃;老化現象でしょうか~;
で、今日は夜中に目が覚めた時、直前まで幽白ドリームを見ていたんですが、どうも内容が蔵飛風味だったような…;最近寝る前に蔵飛本を読んでることが多いからかな~と思うんですが、最近蔵飛風味の夢が多いなあ;

先生!!飛蔵ドリームが見たいです!(スラダン風に)

そろそろ飛蔵本不足の禁断症状が現れてきているのかもです~(苦笑)

…そして、朝になるとさっぱり夢の内容を覚えていられないのも老化現象でしょうか;

そういえば、先日の節分では、昼ごはんと夜ご飯で、二回恵方巻き食べながら、がっつりお願いごとをしておきました~。
もちろん飛蔵の活性化とグッズ発売という願い事を延々と~!
…そしたら、自分の健康とか家内安全系の願い事をし忘れました(苦笑)
健康<飛蔵な人間です;

飛蔵も恵方巻きとか食べながらお互いの願い事してたらいいなあ…
「もっと飛影が来てくれますように」とか願ってる蔵馬さんとか健気で萌えます~。隣で恵方巻き無言でほおばってる人に直接頼めばいいのにね!っていうところがまた(笑)

さて、節分も終わったことだし、そろそろバレンタイン飛蔵妄想に脳内を切り替えねばです~(笑)

以下コメントお返事です
ふうき様:
蔵馬は赤鬼、てことは、やはり対で飛影さんは百目バージョンで青鬼ですかね~(笑)たぶん、蔵馬の持ってる金棒はサボテンあたり武器化したかと~(笑)もちろんセクシー赤鬼蔵馬さんの退治(夜の)は飛影さんにおまかせで!!泣かされちゃう蔵馬さん、「泣いた赤鬼」ですね~(笑)

めぐか様:
ご来訪&コメントありがとうございます~。めぐか様も蔵馬ファンなんですね!私もです~!
近年はなかなかオフだと、まわりに幽白ファンて見つからないですよね;オンラインではたくさん幽白ファンの方や蔵馬ファンの方が活動されてますよ~。
グッズ、多すぎてなかなか集めきれませんが;これからも色々公式幽白グッズ発売して欲しいですね~。
イラストも見てくださってありがとうございます!末永く続けて行きたいと思いますので、またぜひご来訪いただけると嬉しいです~ 。
スポンサーサイト

<<幽遊ミニバンク | BLOG TOP | カード色々>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する