月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽遊ミニバンク

  1. 2012/02/06(月) 12:15:11|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで昔の缶(?)のミニバンクをゲットしました~。
1
箱の全部の面に書いてあるイラストが違うところがなかなか細かいです。
2
「気合いを入れて、10万円貯めようぜ!!」(笑)いわゆる500円玉貯金で10万円分入るそうですが~。貯めようぜ!と言われても、むしろこういうのを買っているから貯まらない訳で…(苦笑)
3
4
5
中身。丸い缶の貯金箱です。
6
この面が萌えます(笑)
7
8
9
でも、そもそも、盗賊&不良の柄の貯金箱というのも不思議なような気がしますね~(笑)

そういえば、今朝もまた蔵飛っぽい夢を見たのですが、途中で飛影さんがみごとな巻き返し(というか、押し倒しというか(笑))を見せて、最終的には飛蔵ドリームになりました(笑)
その意気で明日も飛蔵ドリームをよろしくお願いします、飛影さん!!(でもまた内容忘れた…;)
スポンサーサイト

<<競り負けた~; | BLOG TOP | ユメ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する