月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


競り負けた~;

  1. 2012/02/08(水) 08:45:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は、ヤフオクで、コスプレ用蔵馬の戦闘服(武術会前期バージョン)を競り合いになって、負けちゃいました~;;無念!!
あの白戦闘服ってあんまり売ってなくて、出来もいいし、お手頃価格だし♪と思ってたら、最後の方3人くらいで競り合いになってしまって;高騰しちゃいましたよ~;
思わず熱くなってしまったけど、よく考えたら、「これ着るの自分なんだよね…?」って気づいて、にやにやしながら着てる自分の姿を想像したら、諦めがつきましたよ(笑)ドール服だったら、糸目をつけなくなっちゃうけど;自分の服だと尻込みしちゃいます(苦笑)不思議~

ついヤフオクって熱くなってどんどん値段あげちゃったりして、朝改めて見ると、「うわあ…;やっちゃった;」って思う事が多々有り…;
そして、同日の別の商品(セル画)は落札したので、近々届いたらアップします~(笑)

でも、私の他の入札者さん少なくとも2人は蔵馬コスの方がいるんだと思うと嬉しいですね~!そのうちイベントで見かけたらお写真撮らせて貰いたいな~。
幽白関連商品をヤフオクで競り合ってるってことは、幽白好きさんがそれだけいるって事で、高騰しちゃうのはキツイけど;お仲間がこんなに~!と思うと安心しますね(笑)

ところで、現在、バレンタインに向けて、飛蔵チョコをこっそり会社で休み時間に作ってます(笑)
前に作った砂糖菓子飛蔵の型を手直しして再利用(笑)
バレンタインに間に合うかな~;ギリギリっぽいな~;

以下コメントお返事追記にて~
ささみ様:
鬼っ子蔵馬見てくださってありがとうございます~。会社でこっそり急いで描いたので鉛筆ですが;鬼っこ蔵馬に豆を投げたら、間違いなく死ぬより辛い目にあわせる方法をいくつも試されそうですね(笑)それか、相方の緑鬼飛影が飛んでくるかしそうです~(笑)
メガドライブ版、カオスゲームみたいですよ~。ゲーム中に飛影コウモリとかが横切ったり(笑)飛影が昔の仲間(ねこ人間)に告白まがいな事を叫んだりするとか~。ぜひ攻略してみたいです~。
当時はほんとうに色々グッズが出ていたみたいで、タイムマシーンがあったら買いにいきたいです~!!幽白ココアとかもあったと聞くので飲んでみたかったです;当時は全然情報が入ってこなくて残念です~;
例の件、ことらこそ、どうぞよろしくお願い致します~!Hさんにおんぶに抱っこでお任せしっぱなしで、何もしてなくってすみませんて感じですが;ささみさんの漫画楽しみにしています~!!
スポンサーサイト

<<制作進行中 | BLOG TOP | 幽遊ミニバンク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する