月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


蔵出し…

  1. 2012/02/11(土) 11:01:02|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
JRの駅によくある、ジューサーバーで、スープでも飲もうかな~と寄ったら、気になるもの発見しました~!
3
画像が横ですみませんが;「蔵出しみかんジュース」!?どうやら、蔵で寝かせて甘さを増したみかんを使った生ジュースらしいです。そして、お店の横に山積みになっていた、問題の蔵出しみかんの箱!「生しぼり、蔵出しみかん」っていう響きがもう!たまりません!!
2
そして、箱の側面がまた…
1
「蔵夢」!!!いい夢みさせてもらいましたよ!(笑)
これにKОされて、思わず「すみません…蔵出しみかんジュース下さい…っ!!」と注文してしまいました(笑い)
店員さん:「サイズはいかがいたしますか?」
私:「えっ…!?あ!じゃ、じゃあ、小さいので…っ」(テンパリすぎて、サイズとか頭に無かった;そしてとっさに「Sサイズ」という言葉が出てこない;)
店員さん:「氷は入れられますか?」
私:「へっ!?あ、じゃ、じゃあ入れてください!」
………挙動不審(苦笑)

そして、ジュースの写真を撮り忘れるという…(汗)
普通に美味しかったです。どの辺が蔵出しなのかはあまりよく分かりませんが(笑)
駅でみかけたらお試しあれ~(笑)

以下コメントお返事です
桂様:
わあ、パソコンからありがとうございます~。飛蔵チョコ、バレンタインムードに押されて作っていてしまいました~(笑)きっと飛蔵は14日はチョコにまみれつつ甘い時間をすごすことかと~妄想すると萌えますね~!
スポンサーサイト

<<ワンフェス行けば良かった~!!;; | BLOG TOP | 完成~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する