月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ハンター総集編

  1. 2012/02/15(水) 12:25:31|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
昨日はコンビニで、ハンター×ハンターの総集編3巻を見つけて、パラ見してたら、蔵馬と飛影を見つけたので、思わず購入しちゃいました(苦笑)
1
以前、冨樫先生研究サイトさんで噂に聞いていた幽白キャラのハンター出張を確認~(笑)
この2つのシーンを見つけました~
3
2
2コマ目とか、これ完全に飛影と蔵馬は逢い引きしてますよね!噴水広場で待ち合わせとか、デートって感じですね~(笑)
こっちの世界でも仲良しなんて萌えます~!!
もっと出てこないかな~

以下コメントお返事追記にて~

哀吏様:
恋の種読んでくださってありがとうございます~。へたくそな文章でお恥ずかしいですが;
ちょっといじっぱりな蔵馬に最近萌えてます~(笑)心の中で言い訳、男としてのプライドとか、喜んでもらえなかった時の予防線みたいな(苦笑)飛影にはそんな蔵馬の意地っ張りを見抜いてもらわないとですからね~(笑)野生動物飛影(笑)飛影のちょっと動物っぽい仕草とか私も好きです~。バレンタインデーキッス♪定番ですね!アーモンドから芽が出てツルが伸びて二人をぎゅうぎゅうに縛っちゃうの、それいいですね~!むしろ触手みたいな(爆)メール、ありがとうございます~。お待ちしてますね~。

猫乃様:
拍手ありがとうございます~!バレンタインなので、チョコ以上に甘ったるい話になりました(笑)糖度100%中の100%です~。ふてくされ蔵馬、私も好きなので、猫乃さんをホイホイできて光栄です~(笑)読んでくださってありがとうございました~!

ささみ様:
バレンタインSS、読んでくださってありがとうございます~。文章不慣れなので恐縮ですが;愛の種のプラシーボ効果で、愛のぶつけ合い、飛影とか意外と素直だから、すっかり騙されていつもより素直になっちゃったりしそうですね~(笑)うっかり恥ずかしいような歯の浮く台詞言っちゃったりして、後で蔵馬に「種の事は嘘ですよ、ただのナッツです」とか言われて、恥ずかしさMAXで激怒とかしたら楽しいです(笑)
ひくらチョコ完成品も見てくださってありがとうございます~。やっぱり蔵馬は赤で、飛影はブラックだろう!と(笑)チョコ型、今度お会いする機会にでも持っていきますね~。アーモンドチョコぜひチャレンジしてみてくださいませ~。
スポンサーサイト

<<渋いハンカチ | BLOG TOP | バレンタインSS>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する