月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


スタジオぴえろの景品

  1. 2012/02/18(土) 08:30:40|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
もうすぐ閉店のスタジオぴえろショップの景品ページに幽白グッズらしきものが追加されてたんですが

https://shop.pierrot.jp/shop/cgi/concierge.cgi?action=show_premium&premium=8345
…これ、何?「幽遊白書」って書いてあるだけじゃあ…?(汗)
でも、とりあえずゲットしてみます(笑)まだポイントのこってるし、何か新たに幽白景品掘り出し物でてこないかな~。

ところで、コンビニでアンコール増刷されてる幽遊白書リミックス、昨日新刊発売されてましたね~。
裏表紙が、W蔵馬
remix
いいな~。欲しくなっちゃうけど…これ以上はさすがに~…;
前回と仕様変えてくるとか反則ですよ~;集英社さん~!!
以下コメントお返事です

ささみ様:
セル画、近くで見てもすごくきれいでしたよ~。4人そろってるのとか、豪華ですよね~!…その分お値段高くてしんどかったですが(苦笑)ハンター総集編、この巻は蔵馬や飛影も3回くらい登場していて、確かに飛蔵的にも総集編ですね!(笑)ぬいぐるみ飛影とか、ごんたちの試合を見に来る飛影もハンターのでてくると噂に聞くので見つけてみたいです~。
スポンサーサイト

<<萌え | BLOG TOP | 複製セル画~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する