月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


海外トレカ

  1. 2012/02/20(月) 12:30:12|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
幽遊白書の海外トレカボックスをまた1つゲットしました~。
桑ちゃんがパッケージって、日本ではなかなかレアですよね(苦笑)
「Yu Yu Hakusho TCG Gateway box」(Gateway って魔界の扉編って事でしょうかね~?)
1
側面1(わ~い蔵馬!!)
2
側面2(なぜ刃霧!?)
3
側面3(チームコエンマとチーム仙水だそうで)
4
中身のパッケージは3種類、桑ちゃんと、ぷーちゃんと、仙水です。なかなかしぶいメンバー(笑)
5
6
カードよりぬき(飛蔵のみ)
7
キラカードはこんな感じ、
8
どうにもカードも渋い絵柄が多いですね~蔵馬や飛影は少ないので寂しいです

以下コメントお返事追記にて~。
哀吏様:
あ、公開になってるみたいですね~。こちらからでは非公開に操作できないみたいですみません;いえいえ、全然私は構いませんよ~。貯金箱、アジアのお土産っぽい雰囲気ですね。確かにこれなら部屋に飾ってても幽白ファンとは絶対バレないですね(笑)むしろ、あ、どっか旅行いってきたの~?くらいな(笑)
「お前が欲しい」妄想(笑)朝からすみません~(苦笑)飛影が蔵馬の涙を厭らしく舐めちゃうの、いいですね!その嘗めとる感触にすら感じちゃう蔵馬さんとか~(萌)
幽白リミックス、裏表紙の蔵馬のへソチラ、狙ってますよね~。セクシーです~!!

ふうき様:
飛影の告白に涙を流す蔵馬、萌えて頂けて嬉しいです~。その前のお預けが長かっただけに、思いが通じ合った後はもう、燃えあがっちゃうでしょうね~!ひたすらお互いの名前だけを呼び続けながら…とか萌えます~。
幽白の貯金箱、たまに同じのの飛影のみがヤフオクに出てるのを見かけてましたが、4人全員そろってるのは初めてみました~。蔵馬と飛影がとくに何とも言えない雰囲気を醸し出してて迫力ですね~。目がカラーだからでしょうか?

愛理様:
コメントありがとうございます~。チョコの件、午前中にパソコンメールにてご連絡させて頂きました。メールが届いていないようでしたらご連絡頂けますと助かります~。
スポンサーサイト

<<Vジャンプ | BLOG TOP | 萌え>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Vジャンプ  | BLOG TOP |  萌え>>