月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


早速~

  1. 2012/02/25(土) 11:45:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日から週休2日で嬉しいな~。春ももうすぐって感じですね~。

さて、コトブキヤの飛影フィギュア、早速予約しちゃいました…3個(苦笑)
1個は遊ぶ用、1個は保存用、1個は予備です(笑)
店舗によってけっこう値段にばらつきがあるんですね~;4000円台~6000円台まで。

…でも、もし特典とかつくんならもう一個くらい走ってしまいそうな暴走っぷりです(苦笑)
コトブキヤさんで、何か発売イベントとか予約特典とかしてくれないかな~?

販促画像で「次回発売予定の蔵馬と並べて飾ることができます」っていう説明に萌えました~
hkf
飛蔵(逆にも)にも配慮した安心設計!(笑)
あ~早く蔵馬も開始しないかな~。
個人的予想では、1月遅れくらいで続々出るんじゃないかな~?と予想してみたり…
でも蔵馬がくるまで、飛影が一人じゃ寂しいですね~。

以下コメントお返事です
ささみ様:
コトブキヤフィギュア予約開始、待ってましたです~!顔パーツや黒龍パーツ差し替えとか、かなり凝ますね~。個人的には、キャストオフで、上半身裸族にできたらもっと嬉しかったです(笑)
幽白腕時計、けっこう可愛いにに、まさかの非公式グッズでした~;昔の公式グッズ、立体系はけっこう危険でしたよね;今は技術が発達したので可愛いですが、当時はもう、顔崩壊が激しくて~;いい時代になりましたよね~。

桂様:
拍手ありがとうございます~。 桂さんもごらんになりましたか~。クオリティ高いですよね!今まで出一番出来がいいですよね~。幽助の原型はまだ未着色でしたね~。蔵馬もぜひともゲットせねばです~!夏が待ち遠しいですね~
スポンサーサイト

<<ひな祭り | BLOG TOP | きた~!!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する