月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


台紙

  1. 2012/02/28(火) 08:45:12|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで、昔の幽遊白書カードダス第6弾の台紙ゲットしました~。
daisi
この辺は魔界編ですね~。
台紙もけっこう種類が出てるみたいなので、なかなかコンプなりませんが(苦笑)ていうか、いつの間にそんなに出ていたんでしょう;通常版とスーパーバトル版を合わせると14種類くらいはありますよ;
ていうか、秋葉原にあるという噂の、現在も現役稼働中らしい幽白カードダスのガチャガチャがやってみたいです~。
でもどこにあるのかわからない…(その上方向音痴(汗))
探せばけっこう全国にそういう現役幽白があったりするのかな~?探してみたいです~。

そして、スタジオぴえろのオフィシャルショップ「ぴえろショップ」が明日で閉店ですね~;
寂しくなります~;;景品、いつの間にか幽白トランプが増えてたけど、見たときには品切れになっちゃってて残念です~

以下コメントお返事です


ふうき様:
お雛様飛蔵、みてくださってありがとうございます~。ああ、確かに、おひな様というより源氏パラレル系ですね(笑)はだけた着物、たぶんこの後飛影さんが脱がしちゃうと思います(笑)花よりも、酒の酔いよりも、飛影にとっては蔵馬が一番酔える、まさにそれですね!(笑)お互いに花もお酒も目に入ってないと思います~(笑)お互いに酔いしれちゃって大変ですね!

哀吏様:
拍手ありがとうございます~。着物難しいですね;このまま確実に脱がした着物の上に組み敷かれちゃうの確定ですね(笑)花びらまみれで…とかもいいですね~(笑)あとは…あまざけプレイとか(笑)←どんな?;;
スポンサーサイト

<<北米幽白トレカまたゲット | BLOG TOP | ひな祭り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する