月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


北米幽白トレカまたゲット

  1. 2012/02/29(水) 12:31:29|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
アメリカの幽遊白書トレカボックス2種ゲットしました~。
「YuYuHakusho Booster Box」一番最初のトレカブースターみたいです。
ボックス正面
1
側面は飛影~
2
中袋は3種類、飛影、幽助、桑ちゃんです(…蔵馬は…?(涙))
3
中身のカード(飛&蔵のみ抜粋)このボックスはアニメ初期の頃~武術会初期くらいの絵柄のようです。
10

2個目~「YuYu Hakusho Starter Decks」
さっきのはブースター(追加カード)ですが、こちらはゲーム開始セットが入ってます。
中身は、スターターデッキカードセットと、プレイシート(ゲームするときにカードを置く紙?)とルールブックがセットになってます。
ボックス正面
4
側面(飛影)
5
側面(蔵馬)
6
背面
7
ボックスの中には、こんな感じの小さめの箱が10個くらい入ってます
8
箱裏
9

さて、これであとゲットしてないアメリカ幽白トレカボックスは1個だけになりましたよ~。めざせコンプリート!!

以下コメントお返事です
霧様:
ご来訪&拍手ありがとうございます~。幽白グッズ、霧様も集めていらしたのですね~。私も収集してます~。幽白グッズっていっぱい出てるからなかなか集めるの大変ですよね;
グッズカテゴリーの記事、みてくださってありがとうございます~。参考になれば幸いです~。記事、初期の頃はカテゴリー分けしてなかったので、そのうちカテゴリ整理できたらと思っております~。
Vジャンプは、古本屋さんではなかなか売ってないので、主にオークションでゲットしてますね~。けっこう昔のVジャンプはいいお値段になってて、当時買っておけばよかったと後悔です~;
秋葉原の幽白カードダス現役稼動は、私もお友達に教えて頂いた情報なので、場所が分からないのですが;ぜひいつかひいてみたいですね~。
グッズも現在進行形で増えてますので、またぜひご来訪頂けたら嬉しいです~。
スポンサーサイト

<<メイト(涙) | BLOG TOP | 台紙>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する