月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


メイト(涙)

  1. 2012/03/01(木) 08:28:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
アニメイトに、飛影フィギュアのポスターとか予約表とか置いてないかな~?とわくわくしながら見に行ったのですが、いっくら探しても掲示物に見当たらなくって;店員さんに勇気を出して聞いてみたら。「特に予約案内とかはしてなくて、予約はできるけど、店頭に普通入荷の予定はない」そうで、悲しいです~;
メイトに置いてあれば、たまたま見かけた昔のファンの人とかも「懐かしい!」とかって買いそうなのに~;
きゃらびいにも載ってないし;なんだか寂しいですね~;うう…マイナージャンルには厳しい世の中ですね;

さて、今日から3月ですね~。…もう3月;やばいですね;5月の原稿、あんまり進んでない(汗)
この間まで1月だった気がするのに;まだリア友とのメールのやりとりの題名「Re:あけおめ」のままなのに;
早いものですね~;
ていうか、幽白関連は、フィギュア以外は動きはないのかな~;;

<<リミックス&海外 | BLOG TOP | 北米幽白トレカまたゲット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する