月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


3月3日

  1. 2012/03/03(土) 13:07:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はひなまつり&蔵馬のバースデーという噂の3月3日ですね~。
まあ、早めにイラストあげちゃったので、特に何もすることがないんですが;

毎年思うんですが、この3月3日説って、幽白サイトではかなり有名になってるけど、その冨樫せんせのインタビュー記事実際に見たっていう人がいまだに見つからないのが不思議ですね~。
いったい何の雑誌に載ってたんだろ~?当時の幽白関係の雑誌とかを近年集めてるけど、まだ出くわしません~。
元ネタの記事をつきとめてみたいものです~!

3月3日、女のこのお祝いの日とかかなりの萌えシチュですよね~。蔵馬的にそれも顔とあいまってコンプレックスとかだったら可愛いです…が、いまいちこの3月3日に萌えられないのは、うちの父も誕生日だから………(汗)
うわあん!!父よ!なぜあと1日前後して生まれてくれなかったんだ~!!(八つ当たり;)イメージが!!!
なんかイメージが~!!:::せっかくの萌えイベントに乗りきれないよ~!
…まあ、当然ながら、父の方が蔵馬より先に生まれてるんですけどね(苦笑)
どうにも毎年この日は複雑な心境になります~;

とりあえず、父と蔵馬に、お誕生日(?)おめでとう~(笑)

スポンサーサイト

<<だらけ | BLOG TOP | リミックス&海外>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する