月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


Vジャンプ1994年4月号

  1. 2012/03/09(金) 12:26:25|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
蔵馬フィギュアの予約開始が待ち通しすぎて、一日に何度もコトブキヤさんサイトをチェックしてしまう今日この頃(笑)
ネットで飛影のフィギュア紹介してるサイトの画像でも飛蔵ツーショットが多くて嬉しいですね~。昨日の生地の画像も、ツーショットでくるくる回ってるのがたまらんです~!あ、早くツーショットで現物が見たいです~!!

さて、またVジャンプ1994年4月号をゲットしました~。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
…なんか見た事あるような気がするんだけど、もしかしてだぶってるかな~;最近、持ってるんだか持ってないんだかわからなくなってきました;集め過ぎ(苦笑)
幽白の載ってるVジャンプもいつかコンプしたいです~。

以下コメントお返事です
桂様:
バッタもんはやはり萌えないのが多いですね~;ゆるキャラというか(苦笑)
冨樫せんせの海外インタビュー、DVD北米版の小雑誌なんですか~?DVD特典とかですかね~?てことは、けっこう近年のインタビューなんでしょうかね~?挿し絵にモノクロの幽助と桑ちゃんの原作が使われてる画像、あ、なんか私もそれネットでちらっと見た事あるような~。有力情報ありがとうございます~。
スポンサーサイト

<<朝から妄想 | BLOG TOP | あみあみさんで>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する