月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


朝から妄想

  1. 2012/03/10(土) 12:13:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝の妄想→
蔵馬に目隠しをして、明るいところでひん剥いて羞恥プレイとかしたら楽しそうだな~♪
って、朝からろくなこと考えてません(苦笑)
土曜が休みだと、妄想にも拍車がかかりますね~(笑)

目隠ししたまんま、言葉責めとか(笑)蔵馬さん、自分じゃどうなってるか見えないから不安で、想像で余計に追い詰められちゃって
「っ…ひえ……やだ…っもう…外して……っ」
「見なくても分かるだろう…?自分がどうされているのか…」
とかね(萌)

昨日、ブックオフで某元飛蔵作家さまが挿絵を描いてるBL小説を読んだので、エロ妄想が膨らんでもう(苦笑)
先日も、会社の別支社の先輩から借りた漫画の作者さんが、自分も持ってる幽白同人誌の作家さんと同一人物だったりして。
「おおっ!なんたる偶然!!?」って、ちょっとその作家さんの漫画が気になり始めたり…
その方の同人誌ももっと集めたくなったけど、すごい値上がりしちゃってるらしくてなかなかゲットできそうにないです;けっこう、今デビューしてる漫画家さんで、昔幽白描いてた方って多そうですね~。
昔好きだった作家さんが商業デビューしてたら読んでみたいなあ、と思うけど、名前変わってたりするからなかなか見つからないですね~;


…とそれはおいといて…幽白フィギュアの情報がいっぱいネットに出てきてるみたいで、テンションあがりますね~。
コトブキヤさんの女性向けフィギュア別館サイト「es]のブログで、飛影フィギュア製作者サンの製作秘話が載ってるのですが、ものすごい萌える内容で(笑)飛蔵はセットで並べるの推奨みたいで、もう早く並べて飾りたくてうずうずします~。
っていうか、蔵馬の予約開始、まだかな~;もう、待ち遠しくって待ち遠しくって、夢にまででてきちゃってます~;早くこいこい、蔵馬フィギュア~!!製作秘話やレビューも楽しみですね~!


以下コメントお返事です

ささみ様:
フィギュア紹介動画の2ショット、いいですよね~!二人で向かい合わせ気味にくるくる回ってるのを見るだけで、すごいテンションあがります~。本当に、2体揃う日が待ち遠しいです~!
個人的には、ローズウィップ外して、やや後ろ横から邪眼バージョンの飛影に、蔵馬の腰に手を回す感じでくっつけて並べてみたいです!(笑)
飛蔵貯金箱記事、見てくださってありがとうございます~。なんでしょうね~あのインパクト。怖いのに何だかクセになりそうな、ものすごい存在感です(笑)ああ、確かに!アジア系のインテリアでそろえたら、しっくりきそうですね~(笑)もう日本レベルを越えた飛蔵貯金箱ですね(笑)
md版幽白のプレイ動画、見られましたか~。何かかなりカオスなゲームですよね(笑)遊び心満載というか~。桐島の妹とかも出てくるみたいですね~。ケトケト飛影に桑原ガエルに、幽助ねずみも出てくるらしいですが、蔵馬狐はいないんですかね~?(笑)

桂様:
冨樫せんせいインタビュー、ああ、そういえば、画集か何かにちらっと載ってたような~。どうせなら全部載せていただきたいところですね~。
飛影のフィギュア予約されましたか、私もです~。かなり出来いいですから楽しみですね~。
ゲーセンのも、なかなか今では入手困難みたいですね;これからももっと幽白フィギュア出して欲しいですね~。
スポンサーサイト

<<Vジャンプ1993年11月号 | BLOG TOP | Vジャンプ1994年4月号>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する