月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


Vジャンプ1993年11月号

  1. 2012/03/11(日) 10:18:17|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1993年11月号ゲットしました~。
1
2
3
4
今回は幽白は別冊付録だったのか、ページ少なくて残念;
飛蔵の出番ないしな~;

今日は震災から1年の日ですね。1年早かったような遅かったような~…
そして、また地震が来る確率が高いとかで、最近テレビや雑誌でも地震に備えて、の特集が多くなってきてますね~。

で、我が家も、地震に備えてちょこちょこ装備を用意したりしてるのですが。
昨日母が「地震に備えて、家がつぶれてもすぐ重要なものが取り出せるよう、庭の倉庫に非難用品や大事なものを入れる事にしたから、あなたも何か大事なものとかあったら入れなさい」という話になり…

…とっさに思いついた大事な物↓
飛蔵ドール達&幽白グッズ(多数)&同人誌(多数) …しか思いつきませんでした;
でも、ドールもグッズも高温多湿になる倉庫なんかに入れたらそれこそダメになっちゃうし;

私:「ん~入れられそうなもの、ないなあ;」
母:「あと、大事なものは普段から持ち歩いておきなさい」
私:「…え!?人形や飛蔵フィギュアやグッズを!?;;;」(それ、確実にヤバイ人でしょ;)
母:「そうじゃなくて…写真とか…」
私:「…ええ!?蔵馬の!?;;;;;;」
母:「自分のに決まってるでしょ:なんで蔵馬の写真持ち歩くのよ!?」
私:「自分の写真で1枚も大事なのなんてない!!(キッパリ)」(←写真に写るの苦手系)

…母の残念な子を見るような視線が痛いです(汗)

…だって…とりあえず、当座必要な重要用品(カードや携帯、保険証)や携帯ラジオ&ライト、持ち歩き用乾パンとかは持ち歩いてるし、あとはパソコン以外で貴重品や個人的に重要なものなんて、ドールと幽白グッズ以外なんにも………
オタクの悲しい性ですかね;
スポンサーサイト

<<明日から公開 | BLOG TOP | 朝から妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する