月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


明日から公開

  1. 2012/03/13(火) 08:51:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
飛蔵WEBアンソロ「H×K Web Anthology」が明日から作品公開ということで、どんな飛蔵が見られるのか、ドキドキわくわくでテカッて来ますね~(wktk)。ちなみにサイトはこちら↓
http://hkanthology.blog.fc2.com/
満月もお目汚しながら、イラストで参加させて頂いております。(まあ、私の作品はスルーしてやって下さい;)
絶賛飛蔵不足中なので、がっつり補給したいですね~!!

そういえば、ジャンプのハンターは、新章突入ですか~。うわあ、なんか波乱の予感!ていうか、とうとう出てきましたね~!ピカさん!何年ぶりの登場でしょう?けっこう成長したっぽく見えるのは気のせいでしょうか?
キルアル兄弟は当分出てこないのかな~。

そういえば、昨日、ふと、急に飛影パパ×氷菜さんのお話をかきたくなって、プロットだけがーっと一気に書いちゃいました。前からいつか書いてみたいな~と暖めすぎて、だいぶ発酵しちゃってる話なんですが(汗)
そのうち機会があれば書いてみようかなあ…でも飛蔵はちょっとしか出てこないから、飛蔵的には書いてて寂しいんですよね(苦笑)
まあ、原稿に追われてて当分書く余裕ないんですが(苦笑)その前に飛蔵の5月の原稿やらねばです~;

以下コメントお返事です。

南坊花江様:
ありがとうございます~。ドールは子供みたいなものですからね~。いざとなったらつれて逃げたいけど…一人ならまだしも、人数増えすぎちゃって、とっさに全員一気に連れ出す事は無理そうなのがネックですね…(汗)最近余震も多いし、心配です。せめて、ものが落ちてこない所に置いておくしか~;いっそ金庫に…?とか対策考えなきゃですね~
スポンサーサイト

<<Vジャンプ創刊号11月22日号 | BLOG TOP | Vジャンプ1993年11月号>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する