月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


Vジャンプ創刊号11月22日号

  1. 2012/03/14(水) 12:38:40|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ創刊号11月22日号をゲットしました~。
でもこの記事、前に入手した切り抜きと同じ内容なので、ちょっと残念です~;
幽白のアニメ初期情報紹介みたいです。
1
2
3
4
5
でもやっぱり飛蔵ツーショットはいいなあ(萌)

H×K webアンソロジーの公開は今日の夜からなんですね~。ドキドキ。
そういえば、今朝は飛×蔵のギャグ同人誌を読むという夢を見ました~。何か、蔵馬が面白い事言ってて、起きたとき、「お!これ本のネタに使えそう!」って思ったんだけど、しばらくしたら忘れてしまいました;
なんだったかな~;なんか「●●●●(難しい4文字熟語)と書いて、愛と読む!!」みたいなネタだった気がするんだけど~。残念;
スポンサーサイト

<< DENGEKI HOBBY | BLOG TOP | 明日から公開>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する